happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

断食6日目(回復食)

断食期間は超眠くて😪💤💤

主婦は卒業❗御飯の準備しなくて、エエから

断食に力を入れて、好き放題のわたし

だから、好きなことして、眠い時は😪💤💤

今日は元気ですばい

昨日は御飯の準備で匂いでゲロゲロ。

寝込みました。甘えて、仕事も休みました。

今日は元気ですばい

仕事は今日少ないよ❗って先輩からラインが届き休んで治したらって!✌

だから、今日もお休みを貰い

朝から母ちゃんと山へ山菜取りに

でも、ちょっと体力が回復してないので、すぐ座りこみ。

今日は好きなことして、過ごしました。

少しずつ、食べ物も食べれるように、なり(笑)

湯豆腐にしたり、豆腐の甘さが最高😃⤴⤴

ヨーグルト食べたり、🍌食べたり

スーパーに行って買い物したり。

けど、

なんでも欲しいって思わなくなりました。

あれもこれもと、お買い物かごに入れる癖の私ですが、不思議と買い物かごに入れません。

お会計1000円以内です。食べたいと言う欲求が無くなりました。ブログを書いている目の前にも、お菓子が有るのですが、欲しいとも、思いません(笑)

今日は本を買いに。般ニャ心経の本を買いました。分かりやすいです。

自分の時間もたっぷり出来ました。

今、私のストーリを書いたり、写経を書いてます。

充実した、休みでした。

元気になりました。

夜はバイトに行って、早く私の夢に向かいます。

断食して良かった事

フラフラになりました。けど、食べ物に感謝
人にも感謝がわいてきました。

体重が減った。

常に、○○さんが見守ってくれた❗感謝です。

やっぱり、好きやねん(笑)

f:id:happyhappy8888:20160507165724j:image