happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

断食5日目(回復食)

昨日はブログも書く気力が無かった。

朝から体のだるさで、家の仕事をする気力が無かった❗

けど、甘えたらいけない、と、自分に言い聞かせ自分の出来る所はちゃんとした。

ダルダル気力でしたが、木曜日はカウンセリングの日

元気になりました。声を聞くだけでもパワーを貰った気持ちです。ありがとう🎵

電話切った後、やっぱり、身体と心はdown

今日は

今日は体調が悪く会社を休みました。

朝の皆のお弁当作り、朝御飯の準備で匂いで気持ちが悪くなり、down。

お粥を食べる気力もなく。まずは、頑張った体を休ませるためにねてました。

このままじゃ駄目だ!と思い、お粥を食べましたが

お粥の美味しさが、体に伝わりません。でしたが、

回復と共に、お粥の甘味が体に伝わって来た感じがします。

ゆっくりゆっくり、お粥をほおばりました。

家族のやさしさも、沢山貰うことが。

大丈夫か!‥兄と兄嫁ちゃんから、メールが
兄から、差し入れもありがとう🎵