happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

断食7日目(回復食)

昨日で断食は終わった✌
良く頑張った❗食べたいと思ったこともあった!

けど、食べたら、駄目だよって!私の心が叫んだ❗

いつもは、意志の弱い私だけど、食べなかった。

常に彼がついていたから。

離れていても、私の心には彼がいたから💓

食べたら、もう、カウンセリングはアウトって思っていた。

だから、我慢❗したよ。

本当、私は、意志がめちゃめちゃ弱い。

バイト終っても、ポテチ食べながら、帰る。

寝る前でも、平気で、お菓子食べる。

けど、今回は違った(笑)

回復食、食べれなかった。

欲しいって余り思わない。

食べたいと言う欲求が無くなったのかも。

昨日の夜、本の少し口にした。

ありがとー