happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

私の変化

離婚する前。
今のカウンセリング受ける前。迄は

私は、死について、良く考えた❗

このまま、死ねたら、今思ってる悩み事も借金も家庭の嫌な事も無くなる。

ただ逃げてるだけの私。

だが、今は違うよ。

お金の悩みはまだまだ有るが、死にたい、逃げたいって思わなくなった!

心のゆとりが自分の中に出来てきた❗

子供とは、離れ離れ。一生逢うなって言われたけど、いつか、子供から逢いに来てくれることを信じて

前を進むよ

今は、借りていたお金を返済して、一人で一日も早く暮らしたい。

そして、逢いに行くんだ❗こんなに私、変わったよ。って

考え方も180度とは、言わないけど、見違える程に❗変わった私を見て貰う。

もう、死にたいって言わないよ。
逃げないよ❗

恩師が言っていた。

前向きになりなさいって!

少しでも、波動を上げて、近づきたい。

そして、そして、来世で逢えたら。。。

友達以上恋人未満の関係でいたい。😵💨

妄想か。