happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

許す

昨日はカウンセリングの日でした。

課題は許す❗

私の心の中にはどうしても、許せ無い人がいます。

そして、彼女も私の事を許さないでしょう。

離れていても

彼女がいなかったら、もう少し、夫婦の中や
娘の関係が良かったかも。

いまだに、私は、思います。

終わった事、いつまでも思い、続けてはいけないのですが

過去は過去

後ろを見ないで、前を見なくては

新しい自分に生まれ変わる❗

そう決めて、私は、恩師にカウンセリングを依頼した。

私は、変わる❗

自分を許し、自分を愛し

許す事から…

中々、難しい事だが、

2ヶ月後の私は、絶対変わってる。