happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

前向きに気付き日記

今日から、前向き気付き日記を書いて行こうと思います。

どんな風に、私が、変化していくか?

このままの、人生か?

恩師に勧められ、3ヶ月カウンセリングスタート❗一週間に一回の電話カウンセリング。

3月から5月迄 期間は3ヶ月
10回の電話

私は、どう、変化するのか?

課題がでて。早くも、一ヶ月がたち。

少しずつ変化した。

あんなに、ネガティブ人間だったが、考え方が、前向きに変わってる。

さて、さて、

私は、つい最近❌1になった。
結婚して、今年で20年

原因があるから結果は今の状態。離婚

何年も考えた末。私の学びは終わった。

全てを手放し、残されたものは、心の傷と借金

今まで、なにやってるん? ほんま、アホやん。

元夫には、相談できんかった。

過去を振り返るのはやめよう。嫌な事を思い出すだけやん。

今日は20年振りカラオケへ

付きやいで行きたくないけど、しゃーなしに、行ったけど

嫌な事を忘れて、時間を気にしないで遊んだわ

ほんま、久しぶり😃✨⤴

楽しかったわ🎵