happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

沢山詰まったお弁当箱

私って、片付けが苦手❗

捨てる事も❗

昨日は少しだけ、思い出を捨てた❗
お弁当箱、嫁ぎ先で使っていたお弁当箱

私の弁当箱や娘の弁当箱❗運動会に持って行

った大きな弁当箱❗

私の弁当箱は思い出ってそんなに無いけど。

娘の弁当箱は色々有るんだよね🎵

今日の弁当美味しいかったよ!

味が薄いよ❗毎日卵焼き入れて欲しく無い❗

ちぎらず、友達に美味しそうだねって言われたよ🎵

運動会や行楽地へ出掛ける時使っていた。お弁当箱。

娘の好きな唐揚げ入れたり

運動会には、素麺を入れて、持って行った弁当箱


良い思い出や。嫌な思い出が沢山詰まったお弁当箱。

昨日はその、お弁当箱を処分しました。

一つずつ、思い出を断捨離していきます。

ありがとう🎵お弁当箱。