happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

彼女へ

私にはずっーと苦手な人がいた。20年間

苦手より、嫌いだったな。

嫌だけど付き合わなくては行けない

自分に言い聞かせいた。

最近、自分の心が変わってきたんだよ。

カウンセリングのお陰かな?

自分の考え方が少しずつ変わってきたんよね。

彼女がいたから、悩み❗

彼女がいたから、彼に出逢えた❗

ありがとーね。

私の鏡となって、色々教えてくれたんだね。

彼女から離れ、最近は彼女を許す事も出来る様になってきた。

            し

彼女に感謝出来る。ありがとーね。

最後に、言い合って家を出たけど。

本当にありがとー!