happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

来世の約束

あなたは、来世の約束をしましたか?

私は、はい。彼と約束しました。

私だけの思い込みか、分かりませんがしました。

逢えるとhappy🍀逢いたい。

二人の想いがあれば、逢えるそうです。

もう一人、私は、来世で逢いたい人がいます。

約束はしてません。

だから、逢えないのだろうか?

今世紀では、もう、逢いたく無いと言われ

もう、一生逢えないのか?逢う資格を失い

もっと、今世紀で、自分を磨き❗

母親として、しっかりしてから、来世で逢いたいです。

今世紀で私を選んでくれてありがとー

そして、ごめんね。

来世の約束をしてないけど、いつの、来世、再来、か、どんな形か、貴女に逢えるように自分を磨き、選んで貰えるように。なります。