happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

一人旅

秋ぐらいに一人旅をする。予定だけど。

プチ修行の旅❗方面は関西へ

昔住んでいた、奈良か京都に行きたい❗

友達にも、会いたい❗

昨日、奈良の友達に連絡をとってみた。

けど、今は忙しいので電話での、会話は断られた。

今日、ごめんね。とラインをした。

彼女から、メッセージが届いた。

旦那さんが癌で余命宣告があったそうだ。

旦那さんの前では絶対に泣かない❗

旦那さんの前では笑顔を

今、私には主人や彼はいません。

もし、好きな人に余命宣告の通知がきたら、

。。。。。。。。。。頭が真っ白。

もと、主人へ

ハルの為にも、元気でいてください。

無理しないで下さいね。

ハルへ

夏休みだけど、お婆ちゃんやお父さんと仲良くしてね

貴女の笑顔で、家族を明るくしてあげて下さいね。

おやすみなさい