happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

しんどい。

バイトが無いときは会社で残業22時まで。
五時間残業はめちゃしんどい。

現場で一人残って、めちゃ無なしくなる。

課長も帰ってしまう。

お金欲しさで、残業でもあるが

最近、なんで。身体壊してまで、ここまでせんといかんのやろ?と思ってしまう。

運転中居眠りもしそうになり、路上の片隅に車を止めてすこしだけ仮眠してかえる。

風呂入って、瞑想しなくてはいけないけど、ついつい後から。って心の中で思って寝てしまう。

夜中、時間励行の様に、咳がでて、目が覚める

寝不足。そんな、毎日だ。

波動readingの勉強が開始したが私には出来るんやろうか?不安がでる。

絶対マスターしたい。

少し、落ち着いてからでも良い

今日。波動リーディングの勉強の日だ。ファイルが送られてこなかった。