happyhappy8888’s diary

ネガティブ人間カウンセリングを受け

断食2日目

今日から本格的断食開始。
食べ物は一切口にしてはいけないが、飲み物は🆗

水分や野菜ジュース❗

断食をするのには、家族に報告はしていなかった。けど!隠す事も嫌だったので家族に報告

家族は反対❗

お前、大丈夫?騙されてるんじゃない?と家族は言う❗

けど、決行❗

やり抜いてみせる!‼

家族もそれなりに、私に協力してくれる。

私の前では、食べない。御飯の準備はしなくても🆗

けど、母は御飯の準備が大変そうなので、準備はするが、味付けは母がする。

一切、味付けはしてない。

食べたい気持ちがならない

20時あーお腹が空いてきた。間食もしてないし❗
でも、我慢❗

お腹が空いてちょいイライラ⚡⚡

元気な状態なのに食べれ無い。
いらだち(笑)

イライラ⚡⚡状態だけど、喜びもあった。

恩師からラインが届いたり、体重が少し減った。

ラッキーこれをキープすれば、ナイスバディー😅
今日はこんなもんかな?